お洋服。

c0032257_9592446.jpg

お洋服 作ってもらったでしゅ♪  By トイプーあかり

c0032257_1005670.jpg

どう? 前に作ったのは
もう パツンパツンで 着れないでしゅ♪   By トイプーあかり

c0032257_1002113.jpg

似合うでしゅか?  By トイプーあかり

c0032257_1011753.jpg

来週 初トリミングでしゅ♪ 
不安でしゅ♪            By トイプーあかり

クマっぽいあかりちゃん ようやく
トイプーっぽく なるかな。。。。   By akemi

あかりちゃん おもちゃを取りに行く遊びが 大好きです。
音が出ますので 気をつけてね。   By akemi
     ↓
 






                   
[PR]
Commented by yumiko.k momo at 2012-10-13 00:36 x
お洋服すごく可愛いですよぉ♡
バッチリ似合ってますっ!(o^^o)
いいなぁ♡(><)スゴイです☆彡
あたしも作れたら。。!!!(T^T)
あかりちゃんたち幸せですね♡
くまちゃんみたいなあかりちゃんも可愛いですよ(*´▽`*)
一着のお洋服を作るのにどの位のお時間がかかりますか?
Commented by akemi at 2012-10-15 12:24 x
yumiko.k.momoさんへ
かわいいでしょ。
あまり嫌がっていないので
また 作りたいって思います。
お洋服は 2から3時間でつくれます(^^)
by ami.maro | 2012-10-12 10:10 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧