エーワン。

c0032257_8152625.jpg

たっくんの懐かしい
羊のかぶりもの姿。    
君は 本当にかわいいウサギさんだったね。    By akemi

c0032257_8401976.jpg

お口が特に 好きだったな~~   
虹の橋で 頑張っているかな。   By akemi

ところで さっき 見つけたんですが・・・

エーワン®ポストイットラベルシール

ここの「鮮やかなカラー」という
見出しのところに
じゃーん  ↓

c0032257_8184756.jpg

たくみ
ななみ って なっています001.gif

エーワンさん もう一息
こなみも お願いします040.gif
[PR]
Commented by yumiko.k momo at 2012-10-18 09:16 x
おはようございますっ♪(^O^)
過去の記事も読ませていただきました☆
たっくんやみんなの被り物などみ~んな
可愛かったですねぇ♥(*´ω`*)
たっくんは今は橋の上。。
もっとたっくんも見たかったです(´;ω;`)
でもきっと元気に過ごしながら
お傍に居てくれてると思いますょ(*^ω^*)
あたしも1代目の子が去年旅立ってしまい
悲しみに暮れていましたが今の子が
その子の生まれ変わりだと信じ飼いはじめ
気持ちも落ち着きました(●´ω`●)・・・

可愛い被り物も全て手作りなんですか?(*゚▽゚*)
今日は朝からウサウサたっくんに癒されましたぁ( ´艸`)♥
Commented by akemi at 2012-10-19 10:23 x
yumiko.k momoさんへ
たっくん かぶりもの可愛いでしょ~~
こんなに被り物の似合ううさぎさんは
なかなかいないって 私は思っています。

この被り物は犬用。
あとは作ったものもあるし いろいろいろです。
by ami.maro | 2012-10-18 08:21 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧