散髪してきたでしゅ♪  By あかり

c0032257_1147694.jpg

昨日の朝までの あかりちゃん。

みなさーん この もしゃもしゃ顔

よーーーく 見ておいてね。











c0032257_11475378.jpg

散髪したでしゅ♪   By あかり

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~
あなた様は どなた様?     By akemi

c0032257_11485277.jpg

ずいぶん お変わりになられましたね。  By akemi

いやぁーー さっぱりしたでしゅ♪  By あかり

c0032257_11495218.jpg
               
トイプーっていうか
足の長い ミニチュアダックスみたい。
足 ながっ!
太ってるって思っていたけど
それほどでもないのか?    By akemi
[PR]
Commented by yuniko.k momo at 2012-10-21 00:56 x
わぁっ!!(・∀・)♪
あかりちゃん大変身しましたねぇ(*^^*)☆
足が長くてスレンダーですょ~♥
我が家のうさぎさんも見た目ポチャ体型
だと思っていたんですが触ると腰周りが
コツコツしてるので案外痩せてるんだなぁ。。
と思うことがあります(^q^)
イメチェン姿のあかりちゃん♪またお散歩が
楽しみになりますねぇ(^◇^)
Commented by ピートントン♫ at 2012-10-21 12:41 x
わぁ・・・
カットすると大変身するんですね\(◎o◎)/!
おめめがウルウルしていて激かわ~♥
かわいいねぇ・・・溜め息でちゃうわぁ❤

↓の羊姿のたっくーーーんッ!!
かわいいッ!!だーい好きッ!!
懐かしいでんなぁ・・・
お店で忙しくしてるんだろうな・・・(^v^)
Commented by akemi at 2012-10-22 09:03 x
yumiko.k momo さんへ
かなりの変身ぶりに
今だに 別の犬のようなきがしてなりません。
でも また 少ししたたら
あのボサボサちゃんに
なるんでしょうね。
それも楽しみです。
Commented by akemi at 2012-10-22 09:05 x
ピートントン♪さんへ
意外とスリムな あかりちゃんにびっくりです。
でも どうみても・・・
これはミニチュアダックスです。

たっくんの羊さんは
ほんと かわいいよね~~
虹の橋でも 被り物しているかな。
by ami.maro | 2012-10-19 11:53 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧