遊びに来たよ。

c0032257_12585834.jpg

あかりちゃんは よく遊びに来るでちゅ♪  
また 来たでちゅ♪           By こなみ

c0032257_12594577.jpg

座布団の上が好きでしゅ♪    By あかり

c0032257_1302473.jpg

こなちゃーん   By あかり

最初から うさぎさんを
見せていたから
吠えたりしません
好奇心満々。
今 体重はは2.4キロになりました。
ななみちゃんより 100g 重くなったんですよん。  By akemi
[PR]
Commented by ピートントン♫ at 2012-10-31 13:19 x
↑のこなみちゃん・・・
たっくんに似てますね・・・
一瞬、またまたドキッとしてしまいました(+o+)

あかりちゃん&こなみちゃん・・・
仲良しになりそうですね♪
見ていて微笑ましいです^m^
さてさてななみちゃんはどうですか?
Commented by akemi at 2012-11-04 09:07 x
ピートントン♪さんへ
似てますよね。
最近 こなみちゃんは ころころに少し太り
たっくんっぽさが 増しています。

あかりちゃん うさぎさんが
好きそうなんです。
お友達になれるかな。
まだ こわくて 双方を 放せないのですが。
by ami.maro | 2012-10-30 13:05 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧