新しいベッド。

c0032257_9392661.jpg

ちょっと ベッドが狭くなってきたでしゅ♪ 
ベッドさんが 縮んだでしゅ♪   By あかり

あかりちゃんが 大きくなったんだよ。  By akemi

c0032257_9404365.jpg

と、いうわけで 新しいベッドを買いました  By akemi

c0032257_949211.jpg

広いでしゅ♪  By あかり

c0032257_951338.jpg

すやすや~~~014.gif  By あかり
[PR]
Commented by こむぎママ at 2012-11-06 11:28 x
新しいベッドにちゃぶ台!
ママ優しいね。
すくすく大きくなってくれていい子ね^^
ベッドの寝心地はどう?
Commented by akemi at 2012-11-06 12:49 x
こむぎママしゃんへ
ふかふかで きもちいいでしゅ♪ By あかり
どんどんあかりちゃんは
大きくなっています。
小さい方らしけど
どこまで 大きくなるんだろ。  By akemi
by ami.maro | 2012-11-07 09:38 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧