可愛いリード♪

c0032257_1737179.jpg

あかりちゃん用に
革のリードと首輪を購入してみました。   By akemi

c0032257_17375953.jpg

お花のモチーフのついたバージョンです。
名前と電話番号を刻印してもらいました。  
(電話番号は ソフトでちょっと修正しました) By akemi

c0032257_1738296.jpg

キラキラのピンが可愛い♪ 
リードを白にお花も白にしたので 
首輪を他のものに
変えても似合いそうです。 By akemi

c0032257_17392524.jpg

お散歩に行きたくなってきたでしゅ♪  By あかり

c0032257_17402230.jpg

似合うでしゅか?   By あかり

リードをカフェタイプにしてもらうのを
忘れてしまった・・・・
ちょっとショック。   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2012-11-16 17:46 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧