年賀状。

c0032257_833240.jpg


12月に入り
そろそろ年賀状の準備を
始めている方も多いと思います。

我が家では 今年は たっくんが
虹の橋で 居酒屋の店長さんに
なってしまったのですが
年賀状は
是非 お願いします。040.gif

私も お世話になっている
うさ友さんには 出します。

たっくんも きっと 寂しいお正月より
にぎやかなお正月を
望んでいると思います。

あっ そうそう。
居酒屋「もこもこうさぎ」では
忘年会・新年会の ご予約を
承っているそうです。
(妄想・・・妄想・・・)

かぶりものをかぶって行う団体様しか
受け付けないそうですので
029.gifご了承くださいませ。
[PR]
by ami.maro | 2012-12-03 08:35 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧