怖かった~

c0032257_757791.jpg

この顔 ぶたさんみたいで かわいいなぁ  By akemi

ところで 昨日の地震
怖かったねぇ。
あのゆっくりと横に揺れていく感じ
まさに 3月11日のようでした。
あのまま 横にだんだん大きくなって
立っていられなくなったんですよね・・・

でも 今回は 大丈夫でした。

みなさん ご心配おかけしています。

しかーし 安心はまだまだ
していません。

とりあえず お水もあるし
食料もたくさんあるので
我が家は2週間くらい
食べ物には 困らないです。

むむ・・・
また いま 揺れてる。。。。???

では・・
[PR]
by ami.maro | 2012-12-08 08:02 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧