うさぎのティモテ。

うさぎさんは
世に言う うさ飼い語の
「ティモテ」をします。

   ↑ 若い人には この意味わからないだろうなぁ~~

c0032257_1022682.jpg

まずは 左のほっぺでちゅ♪    By こなみ

c0032257_10254252.jpg

次は お口♪   By こなみ

c0032257_10261281.jpg

お顔を洗うでチちゅ♪  By こなみ

c0032257_10264541.jpg

お手手をきれいにしたら・・・  By こなみ

c0032257_10271593.jpg

今度は 右のほっぺでちゅ♪  By こなみ

あれれ・・・
ティモテは???

そうです
ティモテとは 正式には
お耳を洗う仕草が
大昔のシャンプー 「ティモテ」のCMで 流れた
髪をあらう仕草に似ているからですよ。

これが わかる人は
おばちゃんって 事ですね037.gif


  
[PR]
by ami.maro | 2012-12-18 10:30 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧