トリミング

c0032257_19203419.jpg

人生2度目のトリミングに
行ってきたあかりちゃん。

綺麗になりました。   By akemi
[PR]
Commented by kimagure-fuua at 2013-01-11 23:09
akemiサン ななみちゃん こなみちゃん あかりちゃん そしてお空のたっくん
今年もなかよくしてネ♪

チョットチョット!! akemiサン 「人生」じゃないょ「犬生」ょっ(*`艸´)
でも あかりチャンのお顔は 人間ぽいねー
すんごいカメラ目線だし 「どう?あたち かわいぃでしょ❤」って
声が聞こえてきそうだもの!
Commented by akemi at 2013-01-13 11:40 x
ふうさんへ

そっか~~
犬生だよねっ(^^)

じゃーうさぎは
うさ生?かな。

あかりちゃん 人間っぽいですか?
犬を飼うまでみんな同じ顔に見えたけど
やっぱりみーんな全然ちがいますよね。
うさぎさんもそうですよね。
by ami.maro | 2013-01-10 19:23 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧