ちゅっ♪

c0032257_11572566.jpg

あかりちゃんだぁ~~  By こなみ

c0032257_1152508.jpg

只今 探索中!でしゅ。  By あかり

c0032257_11533346.jpg

あかりちゃーん こなみでちゅ♪  By こなみ

その後 あかりちゃんは
なんと こなみちゃんのお口を
ペロンと舐めました。

瞬間の写真を撮れなくて残念!   By akemi

c0032257_1155234.jpg

満足でしゅ♪
わたちは うさちゃん 大好きでしゅ♪  By あかり

c0032257_1156084.jpg

わたちは ビミョーでちゅ♪   By こなみ

あかりちゃんの着ている
いちごのTシャツは
私が作りました!  By akemi
[PR]
Commented by ピートントン♫ at 2013-01-15 08:40 x
こなみちゃん&あかりちゃん
仲良くなれそうですね(●^o^●)
見つめあってるところが微笑ましぃ♪

こなみちゃんの横顔・・・
たっくんに似てる~❤

あかりちゃんが着てる
イチゴのTシャツ・・・
かわいいですな(^◇^)
とっても似合ってますねぇ。
これからお洋服がどんどん増えていく予感❤
Commented by akemi at 2013-01-17 09:58 x
ピートントン♪さんへ
微妙な 仲良しです。
あかりちゃんは 友好的なんですが
やはり うさぎさんたちは
犬が怖いようですね。
獣の匂いに どうもなれないようです。

私もたっくんに見えてしかたないです。
ちょっと 乗り移った?かな?

白いコートも作ったんですよ。
そのうちに お披露目します。
Commented by こむぎママ at 2013-01-21 15:34 x
チュッ^^
二人仲良くなりそうな予感ですね^^
いちごのお洋服とっても可愛いです。
ご自分で作れる方、尊敬☆
Commented by akemi at 2013-01-22 08:15 x
こむぎママさんへ
今のところは
お互いに嫌いではないようです。
あかりちゃんも吠えないし。

ただ 何か起こったらいけないので
私が怖くて
今以上 近づけられないです。

あかりちゃんは
うさぎさんの●を食べては喜んで
リビングに帰ります。
by ami.maro | 2013-01-13 12:00 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧