ぽか ぽっか♪

c0032257_833561.jpg

わたちは ひなたぼっこが 大好きでしゅ♪  By あかり

c0032257_842357.jpg

ぽか ぽっかでしゅ♪   By あかり

c0032257_855224.jpg

さいこーでしゅ♪  By あかり

c0032257_845367.jpg

ママちゃんの お膝も サイコーでしゅ♪  By あかり

私もうれしぃーー(^-^) 私のお膝で 日向で寝てくれるは
初めてです。 
だんだん 仲良しになってきていますよぉ(^^)       By akemi
[PR]
Commented by ピートントン♫ at 2013-02-19 17:38 x
うちのピートも日向ぼっこ
だーーーーい好きです❤
でも・・・
あかりちゃんみたいに
膝にはのってくれないですけど・・・(-_-;)
のってくれたらなぁ・・・。
夢のまた夢でんな(T_T)
Commented by akemi at 2013-02-20 13:08 x
ピートントン♪さんへ
ひなたぼっこ ぽっか ぽっかで
私も大好き。
今年は寒い日が多いから
日向は 嬉しいですよねっ(^^)


うさぎさんは どうして 抱っこダメなんだろね。
こんなに 愛情そそいでいるのにぃーーー
by ami.maro | 2013-02-18 08:08 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧