人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡うさうさ写真館〈ななみ編〉♡

♡うさうさ写真館〈ななみ編〉♡_c0032257_11271739.jpg

今日はななみちゃん特集です(^ー^)
ななみちゃんはケージから出されると、こういう格好でデロ~~ンとしています。
この足の開き方は赤ちゃんみたいで、おむつをつけたくなる私なのであります。
♡うさうさ写真館〈ななみ編〉♡_c0032257_11273034.jpg

デロ~~ン。 なでてくれるのを待っているわけです。
♡うさうさ写真館〈ななみ編〉♡_c0032257_11274185.jpg

デロ~~ン。アンヨはいろんな方向に向けます(*^^*)
♡うさうさ写真館〈ななみ編〉♡_c0032257_11283125.jpg

デロ~~ンに飽きると、ホリホリします。意外と筋肉質です。
筋肉質なのはホーランドロップの特徴らしいですよ。
ななみちゃんのこの体制を見ていると、ちょっと人間っぽいような気がして
このまま、あの風太君のようにすくっと立ち上がってもおかしくはないような
気がしますね~(*^・^*)
♡うさうさ写真館〈ななみ編〉♡_c0032257_11275570.jpg

だから、どうしても撮れる写真はデロ~~ンしたままのななみちゃんなのです(*^^*)
♡うさうさ写真館〈ななみ編〉♡_c0032257_112861.jpg

ねぇ ママちゃン なでて~~   By ななみ
♡うさうさ写真館〈ななみ編〉♡_c0032257_11285730.jpg

お水を飲んでるお顔はとっても、幼い感じになってかわいいでしょ(*^・^*)
by ami.maro | 2005-06-02 11:39 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro