LEDにしました。

c0032257_9521332.jpg

リビングの照明をLEDにしてみました。
これは おすすめ。

蛍光灯なら 悩んでしまう 電球色や昼光色、昼白色
すべてできるんです。
シーンに合わせて 変えられるって
意外と便利ですよ。

c0032257_9553051.jpg

本体の配色が気にって
大きさの違うものを
2個 つけました。

c0032257_9562239.jpg

リモコンも同じだから
左側、うさぎさんのシールを貼ってみたよ。

エコナビに設定しておくと
夕方 自動で照明がついて
明るくなると消えます。

そして・・・今 写真見て 気づきました。
「普段」って どんな色?
まだ点けた事ないです。
[PR]
by ami.maro | 2013-03-07 09:57 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧