トイプーあかりちゃん お散歩。

c0032257_8153045.jpg

先日のお散歩の写真。
このワンピースも
手作りです。
可愛い?

c0032257_8154767.jpg

最近 カメラから目線を
外すようになってきた
あかりちゃんです。

c0032257_8162694.jpg

すぐ そっぽを向きます。
誰もいないから
写真は撮りやすかったです。


c0032257_8165082.jpg

ワンちゃんは レンズが怖いらしいです。
しかも どれも かなりしょんぼりしている写真ばかり・・・007.gif
[PR]
Commented at 2013-03-19 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cloud_sugar at 2013-03-24 20:12
かわいい♪おひさしぶりです。
未だにあかりちゃんに会えていない(T . T)
今年はお散歩に一緒に行けるといいなぁ♪
Commented by akemi at 2013-03-25 09:08 x
cloud_sugarさんへ
お久しぶりです。
お元気ですか?
主婦頑張ってますか?
また 3人でランチ行きたいですね。
散歩もねっ!
あかりちゃん、ビビリーで 元気いっぱいです。
お散歩もとっても上手ですよ。
                      
by ami.maro | 2013-03-13 08:19 | トイプー | Comments(3)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧