MISIA 大丈夫かなぁ~~

今日 明日と MISIAの仙台公演です。

私は 明日 行きまーす。

でも昨日は 体調不良で
トークショーをキャンセルしているんですよね。

大丈夫かな。

ちょっと 今年のライブのスケジュールは
ハードな様に 思うんですけど。

もし 具合が悪いなら
中止になっても いいんですよ。

MISIAの体が 一番大切です。

いつも 無理はしているのかもしれないど
ほんとに無理は禁物です。

いくら気をつけても
具合が悪くなるって あります。
人間だもの。

FANのみんなが 心配していると思います。

大丈夫なのかな・・・
[PR]
by ami.maro | 2013-04-06 08:18 | ひとりごと | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧