仙台 ライブ サイコーでした。

c0032257_10422782.jpg

仙台駅。

c0032257_10423926.jpg

仙台サンプラザホール。
ここのホール とっても好きなんですよね。

c0032257_10433469.jpg

と、いうわけで
行ってきました。

また MISIAの涙に 
こちらもボロボロ。
みんな 泣いてたね。。。

「あの時は春が待ち遠しかったね・・・」
って言われて
あーーまた その時 思い出しちゃった。

MSIIAの体調がとても心配でしが
さすが プロ。
乗り切ってました。

とっても楽しかった~~
MISIAは、やっぱり いい!

でも アリオスのライブも
よかったなぁ。
すっごく 暖かい雰囲気を感じたんです。

MISIA また 会いましょうね。






そんな 楽しい時間のあと・・・

住んでるマンションも 本日より
除染を2週間かけて やるそうです。

ちょっと素敵だった 中庭をつぶして
除染したものを入れる コンクリートの入れ物が 
積み重なるんだって。

それは いつ どこに 片付けてくれるんだろ
そのまま?なのかな・・・
[PR]
by ami.maro | 2013-04-08 11:03 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧