トイプーあかりちゃんとお花見。

c0032257_8123917.jpg

近所の公園に
お花見に行ってきました。

綺麗ですね~~


c0032257_8124694.jpg

そろそろ
散り始めるかな。


c0032257_8161743.jpg

あかりちゃんは
お散歩上手。
トコトコと 
パパちゃんに足並み揃えて
お散歩です。


c0032257_8173016.jpg

春はいいでしゅねぇ。
お花見サイコーでしゅ♪    By あかり

c0032257_818114.jpg

風もここち良いでしゅ♪  By あかり

6月生まれなので
はじめての春を
満喫のあかりちゃんでした。  By akemi
[PR]
Commented by ピートントン☆ at 2013-04-17 12:29 x
あかりちゃん・・・
パパさんとちゃんと足並みそろえて
歩いてエライねぇ(*^_^*)
心地いい春風に目を細めてるあかりちゃん・・・
かわいいですね~❤

そして一周忌のたっくん・・・
早いですね・・・一年て。
イケメンたっくん・・・
大好きだョ(^O^)
Commented by akemi at 2013-04-17 15:20 x
ピートントン☆さんへ
今日はお名前の後に ☆ですねっ!(^^)V

あかりちゃんはお散歩 大好きで
お散歩する相手に
ペースをちゃんと合わせます。
血統書付の 犬は ちがいますね~~
実家で飼ってたのは
みーんな もらってきた雑種だったのよね。

春はぽかぽかして
ほんとに良い感じですね。

早いもので1年。
たっくんと最近 会話できなくなってきています。
んーーさみしい。
(妄想・・・妄想・・・ですが)
Commented by 風(ふぅ) at 2013-04-18 10:58 x
うひょぉー^0^ もこもこの満開ですね*
今年のこちらの桜 というか ワタシの見たサクラは
花芽が少なくて 満開でもボリューム感がイマイチだったので
この桜は「THE!満開!!」です♪
そりゃ あかりチャンも目を細めるはずです

今も たっクンのシャシンを見ると いないっていうのがウソみたい
逝ってしまった仔の感触って いつまでも忘れないものだょね
わたしも未だ 手にその感触がちゃんと残ってるょ
Commented by akemi at 2013-04-19 11:34 x
風さんへ
東北の桜って 品種なのか 気候のせいなのか
花付きがすごく こんもりしているって
私も思います。
私的には 「ウォン ウォン咲いてる!」って
いつも言っています。
桜はほんといいねぇ~。

たっくんは いつもそばにいる
そんな感じがします。
風に乗って ぴょんぴょん 遊んで
夜には 帰ってきてるような
気がしています。
by ami.maro | 2013-04-17 08:19 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧