お膝で ごろん♪

c0032257_892563.jpg

あかりちゃんが
PCしていた私のところにきて
寝ましたぁ005.gif

えっ?
それは 普通なんて
言わないください。

おてんばトイプーのあかりちゃんは
年中 暴れており
昼間 寝るときは 一人で布団で寝てます。

ゆえに 昼間のこの光景は
とても珍しいのです。

たしか・・・2度目。
BLOGには
前に 一度Upしているはず。

c0032257_811161.jpg

あったかーい053.gif

夜は、寝ていると
首のあたりまで
乗ってきます。

自分の方が 上の立場と主張の意味らしく
あまり 良くない行動とは きいています。

でも マフラーみたいであったかいのです。。。。
[PR]
by ami.maro | 2013-04-24 08:18 | トイプー | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧