レジーナの森 その1

羽鳥湖高原 レジーナの森 に
行ってきました。

c0032257_10245574.jpg

ママちゃんパパちゃんが
ご飯を食べているときは
カートに乗ったり
床で待っていたでしゅ♪  By トイプーあかり

食事の写真撮り忘れました・・・・  By akemi


c0032257_1018961.jpg

お散歩でしゅ♪    By トイプーあかり

c0032257_1033417.jpg

ドッグランでしゅ♪  By あかり

c0032257_10183399.jpg

アプリコットちゃんに追いかけられて 泣きそうになったでしゅ♪  By あかり

c0032257_10191428.jpg

ノーリードお散歩コース でしゅ♪  By あかり

c0032257_101951100.jpg

ノーリードって 不安でしゅ♪   By あかり

c0032257_10203257.jpg

景色がいいでしゅ♪   By あかり

c0032257_10205956.jpg

たんぽぽさんでしゅ♪   By あかり

c0032257_10212565.jpg

高原だから ここはまだまだ 春でしゅ♪  By あかり

c0032257_1022524.jpg

あかりちゃんは 1時間半 
弱音もはかず 頑張って お散歩してました。   
えらいぞ!
あかり。 

だーれもいないように見えますが
わんちゃんもたくさんいたし
お客さんもいましたよ。    By akemi


続きは また 。。。。
[PR]
by ami.maro | 2013-05-20 10:29 | トイプー | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧