人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジーナの森 その2

レジーナの森には

ジーナちゃんという 4歳のグレートピレニーズの女の子がいます。
グレートピレニーズの割には
女の子のせいか 小さい方に思います。
                            By akemi

レジーナの森 その2_c0032257_10424870.jpg

のっそり歩いています。  By akemi

レジーナの森 その2_c0032257_10434675.jpg

ここがお気に入りの場所のようです。 
ゆったりとしていますね。ふわふわでかわいい♪   By akemi

レジーナの森 その2_c0032257_1051671.jpg

こんにちはぁ~~  By トイプーあかり

レジーナの森 その2_c0032257_10512738.jpg

ジーナちゃんは おっきいでしゅ♪
シロクマさんみたいでしゅ♪    By トイプーあかり

あかりちゃんは 小さいわねっ。 By ジーナちゃん

レジーナの森 その2_c0032257_1046554.jpg

また来るでしゅ  バイバイでしゅ♪  By トイプーあかり
また 遊びにおいで!ちびっこちゃん。  By ジーナちゃん
by ami.maro | 2013-05-22 10:52 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro