人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキー スペシャルパレード。

ふくしまフェスティバルin 郡山    2013’6/1 (土)

東京ディズニーリゾート30周年スペシャルパレード


(パレードの音楽が流れます。お仕事中にご覧の皆様はご注意を!)

震災の年に引き続き 2年後の今年
また ミッキーが来てくれました~。

東北って こんなにミッキーが来てくれるものなのでしょうか?
震災があったから?
でも どうでもいいや ミッキーに会えたからね。

ミッキー スペシャルパレード。_c0032257_955373.jpg

いつもお顔がピカピカ。

ミッキー スペシャルパレード。_c0032257_9551093.jpg

んーーいつ見ても可愛い。

ミッキー スペシャルパレード。_c0032257_9551665.jpg

あーーだんだん 離れててく。

ミッキー スペシャルパレード。_c0032257_9552479.jpg

とっても仲良し。

コンデジですが 望遠ついてるんで
まだまだ 撮れそうでしたが・・・
ミッキー達がこっちをむいてくれません~(;>_<;)

ミッキー スペシャルパレード。_c0032257_955315.jpg

やっと向いてくれました(*^_^*)

このあと まだ、まだ パレードは続きましたが
3分の1の人は 帰ってしまいました。

ありがとう。ミッキー&ミニー&ダンサーの皆さん。
また 来てねっ♪
by ami.maro | 2013-06-05 10:03 | お出かけ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro