人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・

学生の頃から ずっと好きだったアイドルがいます。

明日は
念願の・・・_c0032257_19553496.jpg


これを持って 
埼玉スーパーアリーナに
行ってきます。


それは SEIKO MATSUDA

どうやら この赤いスイートピーの
造花を持っていくといいみたいなのです。
70%位の人は持って行くんだって。

念願の・・・_c0032257_19563234.jpg

私的には 前髪下ろしている顔が好きですが・・・

念願の・・・_c0032257_19564198.jpg

おでこ出すのもいいけど
こっちがいいな。
メイクもこういう感じがいいな。

念願の・・・_c0032257_19571328.jpg

今日 LULU!のPV 見ていたら

ななんと・・・


念願の・・・_c0032257_19574852.jpg

あかりちゃん・・・

念願の・・・_c0032257_1958682.jpg

あかりちゃんより 少し大きそうだけど
似てる!

PVはWOWOWでやっていたものなので
最後まで見れなかったのです。
あとの方にも 出てくるのかな。



『櫻の園』という曲が好きなんですが
明日は聞けるかな。

歌を聞くたびに いろんな事が
浮かんでくるんだろうな。
by ami.maro | 2013-06-08 20:03 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro