行ってきました。

c0032257_15373595.jpg

2013年6月9日 於:さいたまスーパーアリーナ

松田聖子さんのコンサートに
行ってきましたよ。

チャーミングな人だなって
思いました。
楽しかったです。
歌も聞けてよかったです。

しかし・・・席が
ステージまで 遠かった・・・
存在はわかるがオペラグラスで
大画面見て ちょーどいい感じ。
花道とかあったらいいのになって
思いました。

それから すごーく衣装チェンジするんで
驚きました。
一体 何着えたんだろ?
8着くらい?

一人で行ったのですが
お隣に座った 
ご夫婦と仲良しになれて
赤いスイートピーは
お裾分けして
楽しんできました。

赤いスィートピーの造花は
ほとんど持っている姿を
見なかったけど
曲になったら
いきなり アリーナ席が 7分咲き。
みんな持ってたんですね~

赤いスィートピー・うちわ・ペンライト
これは あったほうが コンサートを楽しめます!
[PR]
by ami.maro | 2013-06-10 15:49 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧