初!

c0032257_16394643.jpg

恥ずかしながら
今まで パクチーを食べたことなかったんです。
主人曰く

「古い 浮き輪の味がする!」

んーー そんな感じ。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2013-06-19 09:51 x
古い浮き輪!!
ご主人はそれをどこで味わわれたの?www
私、パクチーは苦手です。><
あかりちゃん乙女がその寝姿大丈夫なのでしょうか?^^
プレゼントの抽選をやってます。
見に来てねっ
Commented by akemi at 2013-06-19 10:46 x
こむぎママさんへ
古い浮き輪・・・どこで いただいたのでしょうか?
私的には 古いプラスチックゴム系のおもちゃ→ やっぱ 浮き輪?(笑)


一度はと思って 食べたけど ちょっと無理かな。。


あみだくじ やってきましたよ。
よろしくお願いします。
                  By akemi

寝相は・・内緒でしゅ (*^^*)    By あかり
by ami.maro | 2013-06-18 16:41 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧