人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのアルパカさん その後。

ピンクの羊だと思っていた
ピンクのアルパカさんですが
首のあたりに重傷をおってしまい
早くも破壊されたので
新しいものを購入。

ピンクのアルパカさん その後。_c0032257_17391522.jpg

どうだ!      By akemi


ピンクのアルパカさん その後。_c0032257_174128100.jpg

ほり ほい ほり ほい・・・・  By トイプー あかり

ピンクのアルパカさん その後。_c0032257_17421713.jpg

がるぅーーーがるぅーーー   By あかり

ピンクのアルパカさん その後。_c0032257_17424589.jpg

はぁ。。はぁ 。。。 
ピンクの羊さん さいこぉーーーーー070.gif By あかり

ピンクのアルパカさん その後。_c0032257_17431989.jpg

どうだ!参ったか?   By あかり

参りました!  By ピンクのアルパカさん

ちなみに前回
ピンクのアルパカさんと
一緒に購入した キリンさんですが
見向きもされていません。

同じもののようにみえるけど
キリンさんは ちょっと 固いんですよね~~  

あかりちゃんは
お口が意外と小さいので
上手く くわえられないようなのです。
残念。                     By akemi
by ami.maro | 2013-07-04 17:49 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro