電化製品好きの我が家。


こんなん 買うてみました。

c0032257_14442415.jpg


ONKYO 「iLunar」
Bluetooth搭載。
iPot Touch、スマホから
音楽 聴いています。
なかなか 良い音がするのであります(^^)

c0032257_14471178.jpg


コードレスハンディクリーナーです。
伸びるホースがとても便利。

パパしゃんが車を掃除したいと言い出し購入。
付属のノズルをつけると天井も
お掃除できるらしい。

ミシン掃除とテーブル掃除に
活躍中!

c0032257_14491467.jpg


ティファールの コードレス ステッククリーナー
パパしゃんの車用のクリーナー買いに行って
これも買ってしまいました058.gif

これいいですよ。だだし、ちょっと重い!
そこは筋トレと思えばいいかな。って
少し オーバーですが・・・

我が家は 白いフローリング。
これが 髪の毛の目立つ事。すごいです。
これで気軽にお掃除できます。

先端が三角なので
角の掃除にいいです。

コードがないと気楽に どこまでも
お掃除できます。

ダイソンを買おうとしたんだけど
充電する機械は
壁に穴を開けて固定すると聞き
やめました。


c0032257_14534149.jpg


お友達からいただいた
キティモップも 活躍中056.gif
[PR]
by ami.maro | 2013-07-10 15:04 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧