トイプー あかりちゃん トリミングから帰ってきました。


c0032257_14383742.jpg


愛用の段ボール製ハウスに乗って
トリミング行ってきたでししゅ♪ 
例によって くたくたでしゅ♪     By あかり

c0032257_14404848.jpg

どう?かわいいかなぁ。  By あかり

c0032257_14454190.jpg

はふ はふ がりぃーーがり。  By あかり

c0032257_14411662.jpg

ちょっと 遊んでは見たけど
  もう エネルギー きれまちた。  By あかり

c0032257_14414256.jpg

今日の 写真撮影は
おわりにしてくだしゃい。
寝るでしゅ♪      By   あかり

「あかりちゃんは とっても良い子だったんですよ。」と
お姉さんに言われました。
犬なりに 気を使って大人しくしてるんですね~~  By akemi
[PR]
by ami.maro | 2013-07-22 14:49 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧