記念に。

せっかく可愛い感じに
トリミングしてもらったので
記念写真。

「子羊カット」でございます。

c0032257_954496.jpg
c0032257_9541350.jpg
c0032257_9542596.jpg
c0032257_9543528.jpg


どれか 何かに応募したいな。
[PR]
Commented by ピートントン✪ at 2013-07-28 09:55 x
あかりちゃん・・・
もんのすごーーく可愛くうつってるし
応募してみてもいいと思いますな~(^u^)♪
それにしてもカット名に『子羊カット』なんてあるんですね・・・
ビックリっ!!
わんちゃんの世界・・・\(◎o◎)/!
Commented by akemi at 2013-07-29 16:49 x
ピートントン✪さんへ
ねっねっ!可愛いでしょ~~
親バカですみませーん。
(もちろん うさうさ達も 可愛いけど)

子羊カットは 私が勝手につけた名前でぇーす(。-∀-)
うほっo(^▽^)o
Commented by yiyiytity at 2013-07-30 22:22 x
応募して当選できたらいいけれど
Commented by akemi at 2013-08-01 09:28 x
yiyitityさんへ
昨年もフォトコンテストで 賞をもらっているので
今年も出してみようと思います。
by ami.maro | 2013-07-25 09:57 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧