ななみ姉さんのお尻♪

c0032257_9305416.jpg

あかりちゃーん おはよぉ(*゚▽゚*)  By ロップ ななみ

c0032257_9313915.jpg

ななみ姉さんのおしりは色っぽいでしゅ♪  By トイプーあかり
[PR]
Commented by こむぎママ at 2013-08-01 10:30 x
うんうん
私もななみちゃんのオチリは色っぽいと思います。^^
二人が顔を見合わせてるの、可愛いなー
漆器のコップシックでステキですね。
模様が水玉なのがおしゃれ!
Commented by akemi at 2013-08-01 14:09 x
こむぎママさんへ
もちっとしたお尻がかわいいでしょ。

タイトル 「ななみ姉さんのお尻」 で
たぶん今日の私のBLOGに来る人多いだろうなぁ~~
なーーんだ うさぎか!で 閉じらちゃうんだろうな~~

木のマグカップって
温かそうな感じでいいでしょ。
by ami.maro | 2013-08-01 09:33 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧