人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になったのねぇ~~

大人になったのねぇ~~_c0032257_9291953.jpg

なかなか おトイレを覚えてくれなかった あかりちゃん
最近 ●も ちっこも
自分でおトイレに行って
する確率が高くなってきました。

すごいでしょ~~

パピーちゃんから 大人になったってことかな。

まだ 失敗も多いけど
かなり 成功してくれています。

今までは
動作が鈍くなって
●や ちっこをしたそうな感じになったら
ケージに入れて ちゃんと出来きたら
おやつをほんの少しあげる
これを ずっーーと やっていたんです。

おやつって すごい!

うさぎや猫って すぐトイレを覚えるのに
ワンちゃんが こんなに大変だとは
知りませんでした。

このまま がんばってね001.gif  By akemi

出来るだけ がんばって見るでしゅ♪  By あかり
by ami.maro | 2013-08-03 09:46 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro