あかりちゃん、今日で一年です。

今日 8月11日で
あかりちゃんが
家に来て 丁度1年になりました。

早いような まだ それだけ?のような・・・

c0032257_15365657.jpg

うちに来た夜。
たっくんのケージで
丁度 よかった 大きさでした。
ネザーのこなみちゃんより
小さかった。

c0032257_1537599.jpg

猿みたいな顔してるって
言って
「お猿さん」って呼んでました。

そんなあかりちゃん
実は 昨年 うちに来て3日目。
具合が悪くなって
ここ一週間が勝負かもと
病院の先生に言われました。
私は うぉんぅおん 泣いたっけ。

ペットショップの店長さんが
「あかりちゃんは 私が元気にして返します!」と言って
引き取って 面倒を見ることに・・・
でも・・・ 
なんと 翌日 ちょーー元気になって帰宅。

「この子は 生命力があるみたいですね」って
店長さんが言ってました。

そして 一年。
元気に毎日 遊んでいます。


c0032257_155274.jpg

これからも うさぎさんと みんなで
元気に暮らそうね。
[PR]
by ami.maro | 2013-08-11 15:53 | トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧