トイプーあかりちゃん、ゴロン中♪

c0032257_18215493.jpg

座椅子で ごろーーん♪  By トイプーあかり

c0032257_18222819.jpg

実はこんな場所で ごろん中(*^^*)   By akemi

c0032257_1823482.jpg

時々 ここで みんなの様子を確認するでしゅ♪  By あかり

c0032257_18234389.jpg

意外と高いでしゅ♪    By あかり
落ちないようにねっ♪  By akemi
[PR]
Commented by ゆか at 2013-08-22 17:52 x
お久しぶりです!
久々のコメント失礼します。

あかりちゃんのごろん、すごいですね!
高い場所でもバランスをとってリラックスできるんですね。

最近とても暑いですが、ななみちゃん、こなみちゃん、あかりちゃん、そしてakemiさんも元気そうで良かったです!
この季節は毎日エアコンが欠かせないですね。
Commented by akemi at 2013-08-23 17:40 x
ゆかさんへ
ワンちゃんって 運動神経がいいので
びっくりすることがとてもおおいです。

おかげさまで 元気っぱいの我が家です。
それが一番ですよねっ。
エアコンは 犬用 うさぎ用 lapine用と
3台稼働しております。
by ami.maro | 2013-08-20 18:27 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧