めざましテレビに出してくれるそうです。

c0032257_1433153.jpg

来週 9月16日から
一週間 フジテレビ「めざましテレビ」の
占いのコーナーに
あかりちゃんの写真が 出してもられるそうです。

やったー!

次は きょうのワンコで 出てみたい。

c0032257_1434476.jpg

あかりちゃん よかったね。  By akemi

有名犬になるでしゅ!がんばるでしゅ!  By あかり

どんな写真なのかは 秘密です。 By akemi
[PR]
Commented by ピートントン♪ at 2013-09-14 08:47 x
TV出演おめでとうございマースッ!!
いよいよ全国デビューですな(^◇^)
どんな写真になるか楽しみだなぁ・・・。わくわく♫

あかりちゃーーん❤
トリミング&ワクチン接種お疲れさまでした。
爆睡してる姿をみるとよっぽど疲れるんでしょうね・・・(>_<)
ピンクのバンダナ?似合っていてかわいいね~❥❥❥
Commented by akemi at 2013-09-14 18:22 x
ピートントン♪さんへ
ありがとうございます。
全国デビューですよぉ。
タレント犬にスカウトされたらどうしよ~~
でも あかりちゃんは
超お転婆さんだから
無理ですね(T_T)

バンダナはトリミングのお姉さんが
いつもつけてくれて
帰ってきます。
だんだん たまってきています。
Commented by こむぎママ at 2013-09-14 20:25 x
あかりちゃん、テレビデビューおめでとう。
なんていっても「めざましテレビ」は全国版!
一気に有名犬ですね。
どんな写真なのかとっても楽しみです!
Commented by akemi at 2013-09-15 01:47 x
こむぎママさんへ
ありがとうございます。
たっくんの時も
地元のTV局では
何度も出してもらえましたが
全国放送には出れませんでした。
よくやくです!
(たっくんの写真もめざましには数回送ったんですが・・・)


ちなみに ななみ・こなみペアも
写真を一緒に送りましたが
やはり 採用されませんでした。
by ami.maro | 2013-09-13 14:06 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧