「めざましテレビ」採用写真。

みなさーん。本日のめざましテレビは
見てくれましたか?


c0032257_1428991.jpg

↑ この写真が採用されました。

送ったのはメールではなくて
写真だったし 数枚送ったから
どれが 採用されたか
わかりませんでした。

明日から 金曜日まで
8時ちょっと前
占いのコーナーですよ。

よろしくお願い致します。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2013-09-17 13:04 x
めっちゃ可愛いわー。
ちょっとアンニュイな、良いお顔してますね。
ポーズも可愛いですっ
Commented by akemi at 2013-09-18 07:36 x
こむぎママさんへ
テレビに出てくるのは
なんか すごく赤い色のあかりちゃんですが
毎日見れるのはとっても嬉しいです
今日を含めて あと3日。
しっかり見ないとねッ!
よろしくお願い致します。
by ami.maro | 2013-09-16 14:31 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧