ふかふかの毛布

c0032257_9173768.jpg

テーブルの下に敷いた
茶色の毛布。
ここが 最近のあかりちゃんのお気に入りの場所。

c0032257_9184276.jpg

毛布の毛の質感と
あかりちゃんの毛の質感が
似ているのです。

c0032257_9191720.jpg

ママと寝ているみたいなのでしゅ♪  By あかり

暗闇だと
あかりちゃんが どこにいるか
わからないくらい同化します。
ふかぁ ふかぁ
ふかふか ふわふわは
人間も癒されますよね。   By akemi
[PR]
Commented by こむぎママ at 2013-10-03 10:00 x
んふ
骨を手放さないのが可愛いです。
朝晩寒くなって毛布が恋しい今日この頃です。^^
Commented by akemi at 2013-10-03 11:46 x
こむぎママさんへ
ホントだ 骨 持ってる。
この骨のおもちゃが大好きなんです。
犬=骨
んーー最高の組み合わせです
by ami.maro | 2013-10-02 09:22 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧