ケーキのおもちゃ♥

c0032257_10162090.jpg

こなみちゃんに
ケーキのおもちゃ 返してもらったでしゅ♪  By あかり

c0032257_101773.jpg

ぱくっ♪  By あかり

c0032257_10173140.jpg

食べれるケーキがいいでしゅ♪  By あかり

このおもちゃ ちょっと気にっているらしいあかりちゃん
寝ているそばに 持ってきたりして
可愛い感じに 自分が見える事
わかっているみたい・・・
さすが 女の子♥     By akemi
[PR]
Commented by ピートントン☆彡 at 2013-10-06 09:14 x
ケーキのおもちゃ・・・
あかりちゃんのだっだのね~。
こなみちゃんから返してもらえて
よかったねっ❤
最後のお写真・・・
ベストショットですな(^O^)

ペットショップでよく見かけるワンちゃん用のケーキ・・・
かわいくて美味しそうですよね♪
あかりちゃんは食べたことあるのかな?
Commented by akemi at 2013-10-06 21:09 x
ピートントン♪さんへ
ペット用品をかったネットショップでの
おまけです。
すぐにおもちゃに飽きてしまうので
このケーキはどうかな。
今のところ ピンクのアルパカさん
一筋です。

ありますよえねーー
一度は買ってみようかな。
Commented by ゆーしゃん at 2013-10-07 23:21 x
こんばんは。
ほんとにお久しぶりです。

あかりちゃん、このおもちゃ、こなみちゃんも気に入ってるの?
いつか本物のワンちゃん用ケーキも買ってもらえるといいね。

こなみちゃん、9才なんですね、びっくり!
というとななみちゃんもですね。
とっても遅くなっちゃったけど ふたりともおめでとう♪
たっくんもきっと喜んでるよね^^

ところで ロップちゃんって 簡単に抱っこできるかなって思っていたら
とんでもない、大暴れするのよ。
ななみちゃんも昔は気が強かったっておっしゃってたわよね。
今度こそ抱っこうさにしたいんだけどなぁ。
Commented by akemi at 2013-10-09 09:19 x
ゆーしゃんさんへ
お久しぶりです(*^_^*)

あかりちゃん このケーキのおもちゃ
すでに 少しあきています(>_<)

うさぎさんたち がんばっています。
9歳。すごいでしょ。

ロップちゃんって 足が大きいから
蹴る力もすごいですよね。
今までは 暴れる力がすごかったので
私も ようやく最近 ななみちゃんの足の爪が
切れるようになりました。

ななみちゃん 気が強かったです。
カクカクしまくりで、大変でした。
避妊して 性格が穏やかになりました。
頑張って 抱っこうさぎさんにしてくださいね。
by ami.maro | 2013-10-04 10:20 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧