たっくんは やっぱり すごいうさぎさんです。

c0032257_93954100.jpg

久しぶりに たっくん 登場(^O^)

この写真は 一度も BLOGには
載せたことなかったと思います。
やっぱ 君は 可愛い♪

エキサイトには アニマルランキングっていうのが
ありまして
うさぎ部門で たっくん 今日現在
5.6.7位 18位と31位にも 登場。

やっぱり 君はすごい 001.gif
虹の橋でも 人気なんだろうなぁ。
女の子に モテモテかな。

ちなみに あかりちゃんは
犬部門で ランク外。がびーん(>_<)
[PR]
Commented by ピートントン♫ at 2013-10-12 08:56 x
わッ!!!
いま見たら1位になっていましたョッ!!!\(◎o◎)/!
たっくんすごーーーい(^◇^)
かわいいもんねぇ・・・たっくん❤
1位は当然だね~(^u^)♪
Commented by akemi at 2013-10-12 11:14 x
ピートントン♪さんへ
うわーーほんとだぁーー
ななみちゃんもいるしぃーー嬉しいな♪
by ami.maro | 2013-10-09 09:46 | たっくん | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧