ドッグランに行ってきました。

磐梯熱海のドッグラン
evergreen dog fieldに行ってきました。
ドッグランは 3回目ですが・・・
ここは どうかな? 
c0032257_103545.jpg

あかりちゃんは パパちゃんのアンヨのあたりから
動きません。

c0032257_1084668.jpg

一緒に 歩いてます。

c0032257_1092361.jpg

だんだん 慣れて 走ってます。

c0032257_1094818.jpg

4ヶ月のコーギーちゃん。

お友達になってくだしゃい♪  By あかり

c0032257_10105716.jpg

かっこいいーー ミニチュアぴんしゃーくん。
走るのは早いけど
大人しくて あかりちゃんと少し仲良しになれました。

c0032257_1015183.jpg

寒くないのかなって思ってみてましたが
ワンちゃんは 楽しそうでした。 



その後 あかりちゃんは
元気なワンちゃんに 追いかけられ
「キャン キャン!」鳴いてから・・・

c0032257_10163821.jpg

パパちゃんのところや
私の膝の上から 降りなくなって
じーーっと して しょんぼりちゃんに
なりました。

写真には ワンちゃん あまり写っていないけど
豆しばちゃんや チワワちゃん パピヨンちゃん、ミニチュアダックス
たくさん ワンちゃんいましたよ。

あかりちゃんは ドッグランで
みんなと楽しくという感じには
まだまだ って 感じです008.gif
[PR]
Commented by ピートントン☆彡 at 2013-10-16 09:26 x
パパさんのそばから離れない
あかりちゃん・・・かわいいですね~^m^
ドッグランっていろんな種類のわんちゃんがいるから
楽しいですよねッ(^O^)♪

うちはイヌ&猫はダメなマンションなのでたまに出かけたところに
ドッグランがあるといろんな犬種のわんちゃんを眺めたりしてます。
いつのまにか犬種を覚えていたりして・・・(-_-)

あかりちゃん❤❤❤
そのうちドッグランになれてたくさんのお友達ができるといいねッ!!
Commented by こむぎママ at 2013-10-16 15:05 x
まだおよそのワンちゃんと仲良くって難しいのかな?
箱入りだからっ^^
ワンちゃんが沢山いて楽しそう。
私は柴犬さんが好きかな。
親戚のシバを預かったことがあるからです。^^;
次回は慣れていっぱい遊べるといいね。
Commented by akemi at 2013-10-17 18:55 x
ピートントン☆彡さんへ
あかりちゃんは パパちゃん大好きで
私はそっちのけです(;_;)

ドッグランはほんと見ていて楽しいです。
早く元気にみんなと遊んで欲しいです。
Commented by akemi at 2013-10-17 18:57 x
こむぎママさんへ
あかりちゃんは
自分のことを犬って思っていないのかも
しれないです。
柴ちゃんもいましたよ。
みんなにすぐ慣れてあそんでいました。
はやくしょんぼりちゃんから
脱出して欲しいです。
by ami.maro | 2013-10-15 10:24 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧