あかりちゃん 掲載されました♪

このところ マスコミ関係に
ちょっとツキのある我が家。

じゃーん!!!

なんと

c0032257_15252245.jpg

この3冊にあかりちゃんとこなみちゃんが
採用されました。
3冊も届いたので
来年の年賀状は助かります。

c0032257_1526185.jpg

まずは・・・・さーてどこだっ?

c0032257_15264177.jpg

これこれ。

c0032257_15272863.jpg

次の本。
下の方 あれーー見切れてる・・・

c0032257_15281489.jpg

あかりちゃんと こなみちゃんでーす。

c0032257_15284488.jpg

そして 3冊目。
どこでしょーー?

c0032257_154077.jpg

これでーす。

c0032257_15303093.jpg

ねぇねぇ あかりちゃん 私たち ちょっと有名に
なっちゃったって事?
                      By ネザーこなみ
そうでしゅよね。
お仕事 きちゃったりしたら どうするでしゅか?
きゃー恥ずかしいでしゅ♪     By トイプー あかり

インプレスのホームページから
応募できますので
みなさんも来年 チャレンジしませんか?
[PR]
Commented by こむぎママ at 2013-10-19 08:56 x
すごーい
二人ともとっても可愛いです。
おめでとう~!
どの年賀状がもらえるか楽しみだったりして。www
Commented by ピートントン(V)o¥o(V) at 2013-10-19 13:39 x
ホントに凄いですねッ!!
こなみちゃん&あかりちゃん・・・
おめでとーーー❤❤❤
こなみちゃんもあかりちゃんも
とっても美人さんにうつってるね~^m^
お仕事増えますように・・・
ななみちゃんも掲載されるといいですね\(^o^)/
Commented by akemi at 2013-10-21 15:20 x
こむぎママさんへ
すごいでしょ。
でもね、採用された写真は
付属のCDには 入っていないんです。
フレームのみです。
Commented by akemi at 2013-10-21 15:22 x
ピートントン (省略・・・です・・・(笑) さんへ

たくさん採用していただいて
ほんとに嬉しいです。
by ami.maro | 2013-10-18 15:41 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧