また 掲載されました。。。すごっ!

c0032257_1522599.jpg

あかりちゃーーん 大変でちゅ♪ 寝てる場合じゃないでちゅ♪ 
                            By ネザーこなみ
ねむっ♪   By こなみ

c0032257_15275242.jpg

本日もポストに 本が・・・・
4冊目です(^-^)       By akemi

c0032257_15275852.jpg

どこだろ?

c0032257_152841.jpg

これです。また 採用されました。

写真は 10枚送ったしぃ・・・
あと 3枚送ったのが あるはずだしぃ

インプレスさんって まだ 年賀状の本 あるしぃ・・・

ひょっとして 全部採用されるとかって あるかな?

まだまだ かわいい写真あるんで・・
インプレス様 ぜひ 個別に ご相談くだされば
わんさか 画像データ送ります!
よろしくお願い致します。       By akemi


P.S ピートントンさん ななみちゃんも!の願いが 
編集部に届いたようです(*^_^*)V
[PR]
Commented by ピートントン(V)o¥o(V) at 2013-10-22 15:43 x
またまた掲載されてホントにすごーーーいッ!!
そしてついにななみちゃんも~\(◎o◎)/!
お願いしていただけに・・・感動。(T_T)

ななみちゃん・・・
よかったねぇ❤
もふもふお口がとぉってもかわいいョ~(●^o^●)

こなみちゃんはまだ換毛期ですか?
うちのピートもなかなか終わりません(>_<)
うさぎさんの換毛期ってながーーーいですよね(・へ・)=3
Commented by akemi at 2013-10-23 08:21 x
ピートントン(V)o¥o(V) さんへ
すごいよねーー
ほんとびっくりです。
ななめからの ななみちゃんのお顔が好きなんです。
もふもふ♪

ななみちゃんも こなみちゃんも
年中 換毛しているように思います。
室温の調整しているからかな。
by ami.maro | 2013-10-21 15:35 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧