人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甥っ子。

甥っ子。_c0032257_148403.jpg

この可愛いうさぎさんは
たっくんの甥っ子。
ピート君。

ピート君は 11月5日で 7歳になりました。
おめでとーー ピート君。

可愛い~~(*→‿←*)♡o

たっくんパパの
やんちくんの子供(こむぎ君)の子供。
こむぎ君とたっくんはお母さんは違うのかな?
そしたら 甥っ子でいいのかな???
むむっ。
ムズカシイ。
 
甥っ子。_c0032257_1493829.jpg

たっくんも こんな顔 してました。

甥っ子。_c0032257_14101080.jpg

ひなたぼっこ。
たっくんのこういう姿は見たことなかったです。
ピート君、愛されて安心して オネンネしてるんですね。

甥っ子。_c0032257_14172372.jpg

これは お月様在住 たっくん。
やっぱり 似てますね。
鼻の上の毛の生え方。
お耳の根元のところの三角の毛。
やんち一族のあかし。

やんち一族 永遠なり(o✪‿✪o)
by ami.maro | 2013-11-07 14:22 | うさぎのお友達

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro