トリミング。

あかりちゃん トリミングに行ってきました。
ほぼ 2ヶ月に一度のペースで
5200円とお安く
やってもらっています。

c0032257_15545227.jpg

トリミング前。

c0032257_15561151.jpg

トリミング後。

ここ数回は こういうスタイル。
体は5ミリ。お耳の毛は長め。しっぽの先端を丸く。
お口の周りは少しこんもり。
というオーダーです。

c0032257_15581994.jpg

いつもヘトヘトでしゅ♪  By あかり

c0032257_1613899.jpg

そして 一日 経つと・・・
こんなかんじ。
[PR]
Commented by pi-tonton♫ at 2013-11-12 11:12 x
あかりちゃん❤
トリミング・・・
お疲れチーン(^◇^)
トリミング前と後では
全然ちがいますね~。
それに1日後もちがいますね~。
雰囲気がだいぶ変わりますな(^^♪

上から3番目のあかりちゃん・・・
かわいすぎる~^m^
微笑ましいッ!!

あかりちゃーーん❤
トリミング我慢したご褒美におやつでも
いただけたかしら?
Commented by akemi at 2013-11-12 17:23 x
pi-tonton♫さんへ
まったく 別の犬に変身です。
少し太り気味のあかりちゃんですが(飼い主もです(//∇//))
トリミングしてくると意外に
細いなって思います。

うさぎさんも 可愛いけど
ワンちゃんは 答えてくれる可愛さがありますね。
by ami.maro | 2013-11-10 16:04 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧