MISIA~~ また ライブで 逢いましょうね~~

c0032257_92944100.jpg


2013年11月15日(金)
      MISIA 星空のライブ Ⅶ   於:郡山市民文化センター 大ホール

あーーよかったー
MISIA いいなぁ。やっぱり いい!!!
何がいいって
全部いい!

今回はチケット4枚とって
我が愛車のポルテ等で
お世話になっている
ディーラーの担当のセールスさんご夫婦と
私のお友達
4名で参加しました。

私以外は 初MISIA
ライブ終了後 大感動の後。
「また、お願いします!」って 言われちゃいました。

そうですよね。。。うん うん また行きたくなります。

そうそう MISIAは 差し入れてもらった
「凍天(しみてん)」が 美味しかったって
言ってました。

私も しみてん だーい好き。

でも 意外や意外
一緒にいってくれた お友達は
ずっと 郡山在住ですが
知らないって 言ってました。

もともと相馬市が本店のお店で
郡山にお店が出来たのも
数年前だからのようです。

凍天 気になるでしょ。
  
木の幡

c0032257_9381388.gif


いろいろなところで 販売しているので
食べてくださいね。 

最後に MISIA 郡山に来てくれてありがとう。
バンドの皆さんも スタッフの皆さんも
ありがとうございます。
そして お疲れ様でした。

つらい思いしている人も 
まだまだ たくさんいる中
きっと 勇気づけられ
また 明日から
頑張っていこうって
思ったと思います。

来年も 福島に来てくれたら嬉しいです。

いわき・郡山って 来てくれたから・・・次は 福島市かな?

また ライブで MISIA 逢いましょうねっ010.gif

次は 武道館に 行くよ!070.gif
[PR]
by ami.maro | 2013-11-16 09:42 | ひとりごと | Comments(0)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧