警備してくれています。

c0032257_10426100.jpg

ママちゃん 何してるんでしゅか?  By あかり

ドライヤーで ライオンさんから
人間に変身中!      By akemi

c0032257_10434811.jpg

あかりちゃん 私を警備中(*^_^*)  By akemi

泥棒さんがこないかどうか
ママちゃんを守るでしゅ047.gif  By あかり
[PR]
Commented by ピートントーン☆彡 at 2013-11-17 13:11 x
こんなふうに待っていられたら・・・
うれしすぎてデレデレになってしまいそぅ。(*^_^*)
かわいいねぇ❤
ちゃーんとakemiさんを警備してエライね~♪
しかもまたまた掲載されておめでとさん(●^o^●)

↓の凍天・・・
さっそくHPを見ましたがいまは通販してないのですな。
残念ッ!!
Commented by akemi at 2013-11-18 14:32 x
ピートントーン☆彡 さんへ
毎日 こうやって待ってくれています。
えらいでしょ。
座って待っているときもあります。

へてっ♪ 次回は 何に応募しようかな~

凍天は 秘密のケンミンショーでも
紹介されていましたよ。

凍餅(しみもち)というお餅の入った 天ぷらって
言う意味だと思いますが
天ぷらっていうより ドーナツです。
うまいのだァー。
Commented by こむぎママ at 2013-11-18 15:29 x
いいなぁ
守ってくれる人がいて。
しーちゃんは守ってくれるって言うより
守って上げないといけない人!www。
凍天初めてみました。
面白い食べ物があるのね。
Commented by akemi at 2013-11-19 10:13 x
こむぎママさんへ
ワンちゃんて いろんな事に
理解していくんですよ。
すごいねーー
3歳児の知能をもちあわあせてるっていうのも
よくわかります。

凍天は 美味しいよ。
送れなくて残念です。
by ami.maro | 2013-11-17 10:46 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧