ディズニーシー♪

c0032257_10592449.jpg

ディズニーシーに行ってきましたーー♪

c0032257_10595321.jpg

ミッキーー
いつもかわいいねぇ♪

c0032257_1122384.jpg

ダッフィーー♪

c0032257_113471.jpg

夜は とっても ロマンチックですねーー

c0032257_1163657.jpg

ディズニーはやっぱり
クリスマスがいいな♪

次 来るときは ミラコスタに泊まりたーい。

例の500円玉貯金で 行っちゃおっかなぁ。
[PR]
Commented by ピートトーン♬ at 2013-12-05 16:08 x
行っちゃえ!行っちゃえ~!!\(^o^)/

ディズニーランド&ディズニーシーは
テンション上がりまくりになりますよねッ!!
その後の疲れが半端じゃないですけど・・・(>_<)
ホントに夢の国ですよねぇ❤

私はハローウィンの時に行ってみたいわぁ♪
Commented by akemi at 2013-12-05 17:43 x
ピートトーン♬さんへ
行っちゃお~~
行っちゃお~って いつ行こうかな?

ホント 夢の国。
いいよねーー

私はジムに通ってるんで
その日はさすがに疲れた感じは
あるけど
翌日 翌々日の疲れ 及び 筋肉痛は まったくなし!
鍛えてるって すごいなって思います。

ハローウィンもいいですね~。
by ami.maro | 2013-12-04 11:07 | ひとりごと | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧