人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パシャ!

パシャ!_c0032257_11152519.jpg

あのーーママちゃん 年賀状用の
お写真は撮らないの?     By ロップイヤー ななみ

じゃー 撮っときますか。  By akemi

パシャ!_c0032257_11164768.jpg

どう 可愛い?   By ななみ

パシャ!_c0032257_11173368.jpg

正面からも 可愛い?   By ななみ

パシャ!_c0032257_1118523.jpg

Upも 可愛い?   By ななみ

はい。とても 9歳のうさぎさんには
見えません。        
まつげがキュートでございます。   By akemi

パシャ!_c0032257_11193344.jpg

わたちも載せて欲しいでしゅ♪   Byトイプー あかり

若いもんには 負けられん!  By ななみ

大丈夫 ほうれい線や ちょっと ボサボサした感じは
ソフトで修正しておきます。
ご安心を!        

私も自分の写真をプリントするときは
かなり修正しております(^_^;)    By akemi
by ami.maro | 2013-12-10 11:22 | うさぎ&トイプー

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro