ホカホカ座布団。 animal

PCをやっていて
ふと 振り返ると・・・

c0032257_9234669.jpg

あかりちゃん、私の座布団に
座ってきました。

c0032257_9245553.jpg


しばらくすると・・・
寝てるぅーー
電気座布団なので
ほかほかだから 気持ちいいみたいです。
[PR]
Commented by こむぎママ at 2013-12-11 13:28 x
動物の寝てる姿って本当癒されるぅー
下の記事のななみちゃん、全然9歳に見えないわ。
ずっとずっと元気で長生きしてね。
Commented by ピートトーン☆彡 at 2013-12-11 16:27 x
うわぁぁ・・・。
かわいいなぁ・・・あかりちゃん❤❤❤
こんな無防備なかっこで寝られちゃったら
愛おしさがますます増しますね~^m^
akemiさーん・・・
次は寝てるお顔もお願いしまーす♪

そしてそして・・・
↓のななみお姉さま・・・。
いつまでもきれいでチャーミングですわョ(^_-)-☆
まつ毛がホントに長いですね~。
うらやましいわぁ。
かわいい年賀状のお写真が撮れますようにッ!!
Commented by akemi at 2013-12-12 12:17 x
こむぎママさんへ
今日も私の後ろでねんね中のあかりちゃん。
幸せな気分にさせてくれます。

Commented by akemi at 2013-12-12 12:20 x
ピートトーン☆彡 さんへ
そうなんです。
うさぎさんもそうだけど
リラックスしてくれている姿は
飼い主にとって とても嬉しく幸せに思います。
お顔ですね。。。
はい、撮ったらUPします。

まつ毛が可愛いでしょ。
羨ましい限りです。
私の場合 量はあるけど
長さが足りないのです。
by ami.maro | 2013-12-11 09:26 | トイプー | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧