トリミング

c0032257_11532087.jpg


もうすぐ新年ということで
あかりちゃんは
トリミングに行っております。
くま子のような
もけもけのあかりちゃん。

夕方には羊さんに変身して帰ってくるかな。
[PR]
Commented by ピートトーン♫ at 2013-12-29 15:15 x
わーーーぉっ!!
あかりちゃん・・・
どんな風になって帰ってくるのかしら?
楽しみぃ❤
↓のキャイ~ンのあかりちゃん。
かわいいですね~(^^♪

↓のアレンジメント・・・
ステキですね~(^◇^)
お正月気分が盛りあがりますな。
しかも100均で作ったなんて~\(◎o◎)/スゴッ!!
それに100均の造花ってよくできていますよね~。
私も季節の変りめに買って玄関によく
飾っていました(^u^)
100均って楽しいですよね~(^_-)-☆





Commented by akemi at 2013-12-29 16:41 x
ピートトーン♫さんへ
帰ってきましたよ。
毎回 緊張してかえってくるようで
へとへとになって帰ってきます。

アレンジメントは今回は
ペンチを使って
生花のように造花を切ってみました。
すっきりと綺麗に出来ました。
決めては 水引です。
by ami.maro | 2013-12-28 11:55 | トイプー | Comments(2)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧