『NIKON D70』のゴミ

c0032257_1136573.jpg

私は、BLOGの写真は一眼レフのデジカメ『D70』か、ニコンのクールピクスのどちらかで撮って掲載しています。
で、お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、さいきんのうさうさの写真は○印の所に、黒い点が写っています。これは、たぶん本体の中のレンズ?についたごみのようです。



c0032257_1149535.jpg

                  【NIKON D70】



このごみは、一眼レフのデジカメにはつき物のようで、主にレンズを交換したりするときについてしまうようです。ソフトで消す事もできるので、消していますがちょっと面倒なので、時々写真についている事になると思います。近日中にお掃除するキット等を購入する予定ですが、それまではちょっと汚い写真ですが、許してねっ(*^▽^*)
簡単な事のようでもあるのですが、よくわからなくて。。
なにせ、一眼レフなんて今回初めて買ったのでその辺りは慎重にしております。
[PR]
by ami.maro | 2005-06-28 11:57 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧